2022/07/01 11:55

こんにちは(*^^*)
Potalaka店主の渡邊りつ子です。

北海道は最近とても寒暖差が激しく、身体がついていかない~
というお客さま・患者さんが増えております。
そして本州は猛暑続きのようで、これまた体調管理をしっかりしないと熱中症の危険があります。
いずれにしても、みなさん、水分ミネラルしっかり摂って、質の良い食事と睡眠を。
外に居るときは日傘や帽子、タオル、扇子、飲み物、塩などを忘れないようにしましょうね!(^^)!

さて最近Potalakaでは、急にチベットモリオンをお迎えしてくださる方が増えました。
この不安定な社会状況の中で、人々のマイナス思念からのバリアを必要としている方が多いのだと思います。
あとは絶対的な安心感を求める方も多い様子。

そしてこのモリオンはとても不思議な報告の多いストーンの1つでもあります。
無くした・・・と思っていたらとんでもない所から出てきた!というもの。
この雲隠れ現象を一体何人の方から聞いたことでしょうか。
かくいう私も、それは体験済です。
多分これまでに3回はやってます。
さすがに次があれば、そのうち出てくるだろうと探さなくなりそうです(;´∀`)
この現象、それから本当に紛失するときというのは、意味があってそうなっています。
世の中に偶然はありません。

最初にそれを確信したのは自分が体調を崩したときにお世話になったストーンの中の1つ
『珊瑚』のとてもお気に入りだったブレスを無くしたときです。
その時はアーユルヴェーダサロンを開くべくアーユルヴェーダスクールの認定試験を受けに行ったとき
帰りの羽田空港で紛失しました(;・∀・)
しかし自然とすっきりしたような感覚がありました。
体調不良や病から端を発した、サロン開業までの一連の流れが文字通り1区切りついた時だったからです。
この目的までのサポートをしてくれたのがあの珊瑚、はっきりそう感じたのです。
いわゆる「お役御免」のタイミングだったのです。

雲隠れストーンに関しては、身を隠してエネルギーを蓄積していることが多々。
あり得ない場所から出てきたときには、何故かエネルギー満々になっていることが多いのです(*^-^*)
ホコリだらけになって出てきたとしても、何故かパワー満タン
満を持してヒョコッと出てきます。
『そこ何度も探したのに~~~』という台詞も何度も聞きました。
『君、なぜにそこから(;'∀')』という不思議現象が起きても、優しく迎え入れて
何事もなかったように優しく接してあげてくださいね!(^^)!

2022.7.1